2014年1月1日水曜日

大地のめぐみ

ベイエリアにあるスープカレー店・大地のめぐみ。
イカスミ味を求めて行ってきました。
ジンギスカンも食べられるお店なので煙たい店内。
イスは小さい子は座りにくい座席の高いものばかりです。

香辛料でできた絵。 

アイディア次第でおもしろいインテリア作れるんですね。
 
サラダ 

タマネギやキャベツの入った漬け物。
自由に取って食べられます。 
入れ物が北海道っぽくてかわいい♪

スープカレーは辛さが選べませんでした。
食べたい具と辛さがマッチしないよーという人がたくさんいるのでは?
イカスミスープはマイルドでしっかりイカスミ味がしました。
イカもげそ抜き1杯入っているし、野菜も美味しかったけれど、スープがぬるい。
器がスープカレー向きではないと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿