2013年12月13日金曜日

函館山 山頂レストラン ジェノバ

 函館を訪れたなら必ず行きたい場所、函館山。今回は4種類から選べるランチとロープウェイがセットになったランチセット(約1500円)を山頂レストランに食べに行きました。
ロープウェイだけで1000円はするのでかなりお得なセットです!
ロープウェイに乗ること3分で山頂に到着。お昼は観光名所がどこにあるのかよく見えます。
 和食セット。このほかにもご飯、お味噌汁、サラダ、食後のコーヒー又は紅茶がついています。
 
洋食セット。このほかにもご飯又はパン、食後のコーヒー又は紅茶がついています。
量が多くてお腹いっぱいです。
開店してすぐに景色がよく見える席は埋まってしまいました。
観光客が多く、小さな子供がいても入りやすいレストラン。
ただ、食後のコーヒー、紅茶はカフェインレスのものには変えてもらえず残念でした。
私は授乳中なのでカフェイン少し気にしているんです。
 
この函館山、授乳室があるみたいです(張り紙で確認)。

0 件のコメント:

コメントを投稿