2013年12月21日土曜日

バスク

松陰町にあるスペイン料理レストラン・バスク。
ランチでも予約して行く人が多いみたいです。
平日だったからか予約なしでも入れました。
 
ランチコース約1800円
スープ、メイン、食後の飲み物が選べました。
サラダつき。

パンプキンスープ

自家製パン
しょっぱいパンですがバターをつけると甘くなりました。

メイン1
ビーフシチュー
3人で行ったので3人分のメインを紹介します!

メイン2(+500円)
牛ステーキ

メイン3
子羊の○○...料理名忘れました。
骨髄もほじって食べる料理だそう...
骨髄は脂肪が多く柔らかかったです。
血っぽくはなく食べやすかったです。

デザート
 
食後の飲み物にノンカフェイン紅茶があったのが嬉しかったです。
でも、静かに食事をするようなお店なので子連れむきではないかもしれません。



0 件のコメント:

コメントを投稿