2013年12月15日日曜日

ロマンティコ・ロマンティカ

 弁天町にある人気カフェ・ロマンティコ・ロマンティカ。
先日行ったTACHIKAWA Cafeの隣でした。
平日にも関わらず、満席で、次から次にお客さんがやってきました。
お客さんの中には席に座れず、帰って行く方も...
店内は若い女の子ばかり。
がやがやしているので、息子とも入りやすかったです。


 サラダ
数種類あるランチはどれも1000円くらいでリーズナブル♪
私はキッシュとピタのランチを頼みました。
ピタの具も好きなものが2種類も選べます。
ドリンクはホットミルクにしました。

ピザ味のキッシュ、チリビーンとゴボウのピタ、ほうれん草のポタージュ、マカロニサラダ
ボリューム満点。 

デザートのチョコチップクッキー
 
食事を待つ間は雑誌で暇つぶしができます。
次はケーキも食べてみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿