2013年12月16日月曜日

ハルジョオン・ヒメジョオン

国際ホテルから歩いてすぐのCafe ハルジョオン・ヒメジョオン。
お店の名前はお花の名前だそう。
おしゃれな店内は若者だらけでした。
息子がいたので広いテーブル席に案内してもらえました。
膝掛けやクッションも貸してもらえて嬉しかったです。
 
私はランチセットではなく単品メニュー豚ビビンバを頼みました。
約1000円とリーズナブル。
野菜がたくさん食べたくてビビンバにしたけれど、あまり野菜入っていませんでした。
メニューに写真がないのが残念。
そして、母乳育児中なのに辛いものを頼んだバカな私...
 
クッキーやケーキも売っていたので、シナモンのクッキーとオートミールクッキーを買って帰りました。
どちらも美味しすぎました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿