2013年12月16日月曜日

グルマン・カンタ

 
川町にあるペシェ・ミニョンの姉妹店・グルマン・カンタ 
お得なランチセットを注文しました。
でも、パンの大きさを見て後悔...食べきれず持ち帰りました。
パンは6種類くらいから、具やサイドメニュー(スープやサラダ等)も数種類の中から選べました。
サブウェイみたい!
他にも菓子パン、キッシュ、クロックムッシュなどが食べられるみたいです。
私はフランスパンとエビアボガドのサンドを作ってもらいました。
エビアボガドは1番人気で12時の時点で売り切れました。
 
さすが、ペシェの姉妹店。
とても美味しい♪
また来たいです。でも、今度はサンドイッチ単品でいいかな。

 
席はあまりゆったりとできるものではないし、座席も高いので、小さい子向けではありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿