2013年12月14日土曜日

ペシェ・ミニョン

乃木町にあるペシェ・ミニョン本店でランチ。
週末はこのキッシュプレートが食べられます。
キッシュがなくなり次第ランチ終了なので早めに行った方が良いと思います。
私がお店を出たときには残り3つだけになっていました。

デザートのクランベリーババロア。
この他にもドリンクがついています。
カフェインレスのハーブティーもありました!
 
さすがペシェ・ミニョン!どれも美味しかったです。
見るだけで幸せになれるケーキのディスプレイ。
クッキーもいくつか買って帰りました。
そして驚いたのが開放感のあるトイレ、ぜひ入ってみてください。


そして、また別の日。
マルイ1階のペシェ・ミニョンにも行きました。
 本店とランチメニューが違いました。
そば粉のガレット。

14:00から食べられるアフタヌーンティーセット。
2種類のサンドイッチ+2種類のケーキ+2種類の焼き菓子+ピクルス+ドリンクで1500円くらいです。
写真は2人分☆
どれも美味しかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿