2013年12月14日土曜日

アンジェリック ボヤージュ

 弥生小学校の近くにかわいらしいお菓子屋さんを発見!
お店に入ると小さな店内にお客さんがたくさん来ていました。
人気店っぽい!

一番美味しかったのはこのクレープ! 
お店から出てきた女子高生たちがみんな食べていたので食べてみました。
賞味期限30分というのも気になるところ。
具はバナナとイチゴが選べました。
生クリームがふんわりとしていて、その中にサクサクのクランチ☆
そしてあまり甘くない!
重たくないのでペロリと食べてしまいました。


クレープ以外にも数種類のケーキ(かなり大きい)やスコーン、クッキーがありました。
次はチョコレートにチャレンジしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿