2013年12月14日土曜日

TACHIKAWA Cafe

 

弁天町にあるオシャレカフェ・TACHIKAWA Cafe。
目立つので、以前車で通ったときから気になっていました。
このカフェは国の重要文化財であるたちかわさんの家の1階にあります。
立川ではなく太刀川と書くんですね。珍しい。

お店に入ると店員さんがソファ席に案内してくれました。
抱っこ紐をはずして息子をソファに寝かせることができるくらい大きなソファ。
膝掛けも貸してくれたので息子の上にかけてあげることができました。
サンドイッチセットはパンの種類が2種類、具や飲み物もたくさんの中から選べます。
私はベーグルのターキーサンドとカモミールティーをチョイス。
おしゃれな空間で大好物のベーグル。
なんあて優雅な一時~♪
今まで行ったカフェの中で一番おしゃれかも!
 




0 件のコメント:

コメントを投稿