2013年12月13日金曜日

エスポワール

戸倉町にあるエスポワール。チェーン店のパン屋さんです。
ドイツパンのような堅いパンやサンドイッチ、ケーキのように甘いパン、
ベーグルなどたくさんの種類のパンが食べられます。
中でもクランベリーとクルミのパン最高(>▽<)
休日だったので混んでいました!
カフェも入っていたのでパニーニランチセット(700~800円くらい)を食べました。
これにドリンクもついています。
ほかにもサンドイッチやパスタセットも1000円以下でありました。
もちろんパン屋さんのパンを持ち込んで食べることができます。
 
店内には小さなキッズの遊び場、外にはアンパンマン像がありました。
子供が喜びそう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿