2013年12月15日日曜日

紫ぜん

金森倉庫の向かいにある欧州料理店・紫ぜんにランチを食べに行きました。
素敵な建物で目立ちますが、近寄らないとレストランとはわかりません。
案内されたのは小さな畳の個室。
子連れだったので嬉しかったです。
店員さんが息子用に座布団を用意してくれました。

ランチは2コースありましたが、安い方の1500円コースにしました。
前菜
器が和風です。

かぼちゃのポタージュ 


魚料理 
前菜もそうですが、ソースにバケットをつけて食べると美味しかったです。

肉料理

デザート
これにドリンクも選べます。
 
量もちょうど良く、お年寄りにも好まれそう。
次は祖母を連れて行ってあげたいです。

そして...祖母を連れてもう一度行ってきました。
 味は前回と同じ

 グリーンピースのスープ
美味しかったです!


 以下は前回と同じ




器がおしゃれなコーヒー 

0 件のコメント:

コメントを投稿