2013年12月15日日曜日

ラ・ターチ

亀田本町にある小さなフレンチレストラン・ラ・ターチ。
開店時間に入りましたが、もう満席でした。
予約席が3つもあったことからも人気の高さが窺えます。
フレンチといってもカジュアルレストランなので小さな子供も来ていました。

さつまいものポタージュ 
ランチコース980円を頼みましたが、これで980円!?
というくらいお得なランチだったように思えます。
 

グラタン
熱々でボリューム満点!
男性も満足できる量ではないでしょうか?
ご飯かパンが選べます。
 
バナナのシフォンケーキと紅茶又はコーヒー

五稜郭にも行きました↓



 

0 件のコメント:

コメントを投稿