2013年12月14日土曜日

ジェノバ 2

先日ランチで訪れたジェノバに今度はディナーを食べに来ました。
1日3組限定のディナーコース(ロープウェイ付きで6000円・飲み物代別)を3ヶ月前に予約。
予約の際に食べられないものを聞いてくれました。
今回だけ息子は両親に預かってもらい、夫と食事。
この日は結婚記念日だったのです。
 
 前菜。
これだけで十分満足。
夜景をバックに写真を撮ってもらいました。
しかも4回も...
「何回でも撮りますよ。気軽にお声かけください」と店員さんに言っていただいたので、
その言葉に甘えてしまいました。

 コーンスープ。パンは2種類出てきました。

 お魚料理

 メイン・牛ステーキ。
ボリューム満点!

大好きなアイスクリームが出てきて幸せ。
 
そして食後の飲み物。
コーヒーか紅茶でしたが、授乳中のことを伝えるとオレンジジュースを出してくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿